Nothing compares to・・・

比類なき面白さ

 

 

またやって来ました。本当にこの山は面白いです。色んなところを走りましたが、一番のお気に入りです。
今回は、アノ場所が、さらに崩れてしまったという話を聞いたので、本当は翌週に行く予定だったのですが、別コースの下見がてらやってきちゃいました。
半年前の写真と比較すると、手前の方が大きく崩れているのが分かると思います。正直、最初に来た時は、そうでも無いな、と思っていたのですが、明らかに難しくなっています。
反対側からの写真です。一本杉峠側からのアプローチの方が易しいと思います。
その他のスナップショットを少々。
もう4回目なのに、まだまだ通ったことの無い場所があります。
豪快に転倒。結構なヌタヌタ急坂でした。
やっぱり虎タイヤは、ヌタヌタでは厳しいです。
ガレ場の登坂能力は随分UPしました。

ちょっとしたハプニングが!

ナンバープレートがありません。。。

とほほ。

今回はルート探索もあって、崩落個所を2往復していたのですが、この事件のおかげで3往復しました。。。

やっぱりここに来ると、いろいろな課題が見えてきます。もっと上手くクリアできるはずだ、ポジションも試行錯誤。
行けそうで行けない、チャレンジし甲斐のある場所が沢山あるので何度来ても飽きません。

今回は少し足を伸ばして探索しようと思っていたのですが、間抜けなことに地図を忘れました。
嗅覚を頼りに少し探して見ました。

まったく面白いぜ!もう少し近所ならなぁ。。。

おまけです。

天狗サンがショーケースに入れられて・・・

神奈川の大山もそうでしたが、

ここは天狗の山だったんですね。

 

 

 

ツーリングtopへ

 

*********************************************